アドセンス、まだ受からない

アドセンス、まだ受かりません。

 

初回申請から比べるとだいぶと進歩したと思うんだけどなー。

細かい理由を教えてくれないのはなんでなんだろう。

件数がいっぱいあって大変なのはわかるけど、理由がわからないからみんな何回も申請して、結局手間を増やしているだけの気がするけどなあ。

 

変えないのは機械チェックだからかな?手間がかからないから?

でも一回キャンセルして全く同じ情報で送りなおしたら合格したなんて話を聞くと、人間がチェックしているようにも思う。。

 

記事を下書きに戻したり、やる気がなくなってたけどどうしてもお金稼ぐ必要があるのでもう一度気合いいれてやりなおそう!

 

 

 

払った費用

  • 8542円(はてなプロ1年間 8434円 + URL転送 108円)

回収した費用

  • 0円