2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

別ブログ作成中

アドセンス返事なし。 別ブログ作成中。 プロフィール お問い合わせ プライバシーポリシー メニューバー 1記事投稿 受かりやすいという商品レビュー系。 https://blog.hatena.ne.jp/califgirl/earnmoney-online.hatenablog.com/edit#アカウントをもう1つ作…

アドセンス合格に向けて今日行った修正

アドセンス合格に向けて今日行った修正0828 誰かアドバイス有ったらコメントください(^^)/ www.carifornia-girl.work コピーチェックにかけて問題のない記事 10件を残して他を下書きに戻す 市販スナックやラーメンの食べ比べ記事 計4件 無料フードがもらえ…

アドセンス、まだ受からない

アドセンス、まだ受かりません。 初回申請から比べるとだいぶと進歩したと思うんだけどなー。 細かい理由を教えてくれないのはなんでなんだろう。 件数がいっぱいあって大変なのはわかるけど、理由がわからないからみんな何回も申請して、結局手間を増やして…

アドセンス申請にちょっぴり進歩

アドセンスに登録できないお話をしましたが、ちょっぴり進歩いたしました! earnmoney-online.hatenablog.com 今回も落ちて履いたのですが、理由が 「価値の低い広告枠(コンテンツが複製されているサイト)について」 ということで、無事Googleにサイトの存…

アドセンスから返信が!落ちていました!!

申請から10日。返信が来ました。 落ちてた。。。 理由は サイトの停止、または利用不可 え?停止してないし、利用できるよ! URL転送も繋がってるよ! サイトの中身を確認してもらうどころか、サイトの存在すら認識してもらえておらず、スタートラインにも立…

Googleアドセンスに登録できない件

収益化のため、はてなブログProへの登録は何の問題もなく完了しました。とりあえず1年契約にしました。 その後、お名前.comでのドメイン取得ではスペルを間違って登録してしまうという凡ミス。幸い1年間ドメイン無料キャンペーン中で無料で購入したものだ…

ブログ以外の収入源

(ブログ以外の収入源というか、まだアドセンスの返事が来ていないのでブログは収入源になっていないのですが、、、) 本日は、音声収録のお仕事をしました。 スマホのアプリを使って自分の音声を収録します。収録したものはAIの研究に役立てられることが多…

2019年7月ブログ運営結果

まだgoogleアドセンスには登録できていないので、収入にはなっていませんが、参考までに7月のブログ運営結果を残したいと思います。 ▼対象のブログはこちらです▼ アメリカに留学に来ています。 その間収入はないのに、奨学金は毎月2万ほど引き落とされていき…

アメリカから日本円を稼ぐには

アメリカに留学に来ています。 その間収入はないのに、奨学金は毎月2万ほど引き落とされていきます。 本ブログは、なんとかこの2万だけでも稼げる方法はないか模索していくブログです。 ▼メインブログはこちら www.carifornia-girl.work 応援よろしくお願い…