アドセンスから返信が!落ちていました!!

申請から10日。返信が来ました。

 

落ちてた。。。

理由は

サイトの停止、または利用不可

 

え?停止してないし、利用できるよ!

URL転送も繋がってるよ!

 

サイトの中身を確認してもらうどころか、サイトの存在すら認識してもらえておらず、スタートラインにも立てていない現状。

 

ネットを調べてみると、はてなブログで申請した人にはよくあることらしく、何度も申請してみるようアドバイスがあったので即日再申請。

 

また判定までに時間がかかるだろうからその間に何かできることはないのかより詳しく調べたいと思います。

 

それにしてもはてなブログはwwwありなし問題もいい、アドセンスとは相性が悪いのか?

 

メインブログの方は順調なのに、収益化はまだまだ先が長そうだな( ˙-˙ )